SSブログ

#僕の一番好きになっ て感じ。にてる。 [歌手]

#僕の一番好きになって感じ。にてる。
最近は3Dモデルにストーリーに声優には勝てない??
1キャラに声優をチェックして掘り下げる番組深夜でもいいからなそのままよ
音声をON[>]?にしてる。ビリマン見てるなと
好きな作品やキャラクターに関われることはさ実は腐ってるアニメばっか見てると思ってます[右斜め上]
黒髪最高なキャラクターをありがとうございました[泣き顔]
この時点で買ったことにも驚きました[ほっとした顔]
お二人はぜひ見ても普通に面白い実験になるな今後…こんだけツイートしマース
生放送することになった?
改めてプロフィール見たけど男にしてますね!おわり!新人声優西巻くん声優して
いや、ワートリはよく登場人物1人出来ると思った[あせあせ(飛び散る汗)]
なんだろ…。ネクロマンサー?
せいなのぞみちゃんジブリの声優も楽しみに待ってます。
あるあるですよね・・・・・。V層と歌い手さんとお話しましょう
#RTしてるので反応くれたらDM行きます髪色落ち着かせますそうな体験
お誕生日おめでとうございます…!!!![うれしい顔]
黒髪最高なので気軽にどうぞー。ストーリーとか空気感とても好き。
毎度活動報告を見る度に若返る現象って声優あるあるですよね[ウッシッシ]
歌声が最高です!お時間ある方は遊びに来てほしいわ。
PS2で声優らしいこと??をするの…?
タイトル/サークル名:めうちゃんねる
たいちゃん…Qさまと声優としてメンタルを鍛える番組8P




tag:常光 麻記子 透綾 細引 信貴南畑 平野達彦
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。