SSブログ

年いち逢瀬前編[GO T(アンスリウム)] [コスプレイヤー]

年いち逢瀬前編[GOT(アンスリウム)]


エノキドォ
2022年03月20日

一年に一度、親族の法事のために田舎へ行く主人公・裕介は、姪っ子でメガネな制服美女・侑希ちゃんと4年前から人目を忍んでセックスしている!
去年よりも成長した侑希の身体に興奮を隠せず、到着するや否やまたもセックスしてしまった裕介達。
しかしそんな2人の元に、突如裕介の母親が「侑希ちゃんを探している」と部屋に入ってきてしまう!!
間一髪布団に隠れる2人だったが、母親は部屋に残り話を始める上、侑希ちゃんは布団の中で裕介のち●ぽを取り出しフェラを始めて、裕介は絶体絶命のピンチ——!?

淫香沸き立つ没頭SEXで期待の新人エノキドォ先生描く、メガネの清楚制服美女は叔父さんのち●ぽを欲しがってる☆






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。