SSブログ

【30%OFF】人妻 看護師なぐさめのNTR[ステ [歌手]

【30%OFF】人妻看護師なぐさめのNTR[スティックM井]



2023年02月09日0時
「え!?2人、結婚してたの!?」

「え!?
2人、結婚してたの!?」

僕の名前は、木下あつひろ。
2人の結婚に驚きを隠せなかった・・・

職場で再開を果たした、
旧友の2人はなんと、
ぼくには内緒で結婚していた!

僕は一抹の疎外感を感じながらも、
この事実を受け入れる他なかった。

・・・・・


僕も、
まきこのことが、
好きだったのに・・・


僕たち3人は学生の時から仲が良かった。


この関係を壊したいなんて
微塵も思わないけれど・・・・



運命の歯車は転がりだす・・・・



———————
プレイ内容
・後背位・中出し・お漏らし・立位
・正上位・騎乗位・パイズリ・顔射他

断面図あり
———————
背景(一部)
みんちりえ



◇内容◇
・カラー本編(表紙含む)
115ページ
(基本54ページ差分60ページ)
・あとがき1ページ

⇒トータル116ページ


・PDF同梱



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。