SSブログ

擬態の女[ワニマガジ ン社] [コスプレイヤー]

擬態の女[ワニマガジン社]


おさとうワニマガジン社
2020年07月31日
制御不能な欲望を抱えた女は、やばいけどイヤらしい。
性欲が暴走するインパクトSEX4編を収録。
 
<作品紹介>
「擬態の女」
酔って足元がおぼつかない後輩・ゆずちゃんをホテルに連れ込んだヤリチン先輩。
先輩はセフレを作るつもりが、シーツでグルグル巻きの芋虫状態にされて!?
 
「愛念の女」
ストーカー女の勧誘チラシに引っかかり、全身アロママッサージを受ける青年・東(あずま)。
なされるがままにマッサージされていると、女はちょっとずつ敏感なところを弄ってきて
 
「偏執の女」
日課のオナニーを邪魔するストーカーを捕まえたら…ちょっとピュアで、かなりヤバイ女だった!?
我慢してたムラムラが爆発し、怒涛の手マンで形勢逆転!!!
 
「離縁の女」
別れた元同僚の彼女と流れでついついセックスを始めることに。
おっぱいなどをしみじみ味わっていくうち、また気持ちが再燃してしまい…。




!タグ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました